写真展『紡ぐ』

青×日常をテーマに4人のカメラマンが展示を行います。

◎日時 10/7(土)12:00~18:30 10/8(日)10:00~18:30 10/9(月)10:00~16:00

◎入場料
500 円 ※現金で丁度ご用意いただけますと幸いです。

◎注意事項
ギャラリーが静かな住宅街にございますので、18:00 以降につきましては屋外スペースで のご歓談はお控えいただきますようお願い申し上げます。

◎出展者
月川 海人(https://www.instagram.com/log.hibi)
金森 靖大(https://www.instagram.com/yasuhiro.kanamori) Rui (https://www.instagram.com/rui___75)
Hana** (https://www.instagram.com/flowerpark_photo)

——————————————-

朝起きて、寝床につく。

変わり映えのないただの日常。

だけど、カメラと出会い

私の日常は大きく変わった。

わずか数分で変わってしまう空の顔

季節ごとに変わる光の姿

日常の変化を追いかけるようになった。

今日はどんな発見があるだろう。

これは私達の視点で

日常の一部を紡いだ

一つの物語。

いつも見ている景色が

少しでも輝かしいものとなるように。