そらのあるカフェ

shibuyasomoでは「そらのあるカフェ」を開催いたします。
 
イベント名:「そらのあるカフェ」
コンテンツ:カフェ×個展
内容:開催者が焙煎したコーヒーを飲みながら、そらの写真の展示をゆっくりと見て楽しめるカフェになります。
2年前、突然コロナの時代が始まり、今まで経験したことのない生活を過ごすことになりました。「〜したいけどコロナのせいでできなくなった」そんな声が私の周りだけでもたくさん溢れました。
1回きりの人生、コロナだからできないではなく、今だからできることに一歩踏み出してほしい。そんなだれかの後押しがしたいと思い始めたPOPUPカフェ開催。今回で3回目の開催となります。
 
真っ青の空が私はだいすきです。
雲ひとつない空をみると、普段の考え事やモヤモヤがなくなり、心の中で考えていることを何の気兼ねなく言葉にできる。そんな気がします。スマホを持つのが当たり前になった今の時代、カメラが身近になり、ほとんどの人のアルバムに綺麗な空の写真が入っていると思います。あなたにとっての好きな空を教えてください。なぜその空が好きなのか教えてください!
 
その理由にあなたの個性が詰まっていると思います。
ぜひカフェでコーヒーを飲みながら語りましょう。