.8

dsc_9040

shibuya somoです。

当初はレンタルスペースのイメージが、ビジネスやお教室での使用が多くなるかなと思っていましたが、何かのご縁があってファッション関係の展示会などが多くなって来ました。フィッティングルームがあった方が良いなど更に必要な設備やデザインが見えてきた為リフォームをしました。

今回リフォームをお願いしたのが.8(テンハチ)さんです!

奥渋谷という場所のイメージにぴったりなリフォームをしてくださいました。使う側の方々にもとてもイメージが膨らみやすいギャラリーになったと言っていただけました!

.8さんのホームページにshibuya somo竣工写真を載せていただいているので是非ご覧ください!

http://www.ten-hachi.com/news